
0


    • 2016.10.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    週の占い(10/17〜10/23)

    0

      New

      ▶来年の星の流れを知り、星とシンクロして過ごすために

      き2017年あなたの年運スペシャル★【受付中】  

      放浪生活中の未来の謎な生活ログ

      虹未来的*地球放浪記(第一波)【期間限定受付中

      **************************************************************

       

       

      パワフルな満月でした。

      海のこちら側での私と言えば意味深い儀式の執行に携わり、満ちる月にふさわしいエネルギーが充填されたように思います。

       

      まあ、妖しいです。

      非常に妖しく奇しく毎日を過ごしております。

       

      この妖魔都市にてコイツは毎日何をしてるんだ?

      と、お思いの方もいらしゃると思いますが、まあ、寝ても覚めても星と魔術だけで暮らしてます(爆

       

      マニア垂涎ものの魔術書・奇書・占術書・絶版書の原書が床から天井までびっしり揃う、謎の図書室の自由な閲覧を許され、毎日会う人も話す人も、はたまた紹介される人も全員「その筋の人だけ」みたいな、なんか、毎日懐石料理のフルコースをいただいているような日々です。

       

      なんだそりゃ?夢の中の話か?

      と思われても仕方がありませんが(いや、当の私も夢のようですしw)

      確かにこれが今の私の日常なのです。

       

      多分、妖しさ5割り増しくらいで日本に帰国すると思いますので

      おしゃべりするご縁のあります方々におかれましては、楽しみに(?)していてください。

       

       

      ※旅の詳細↓すでにvol.5まで発行済み。

        未来的地球放浪記 

         皆様のご講読料にて放浪させていただけて心より感謝しています!

         本当にありがとう♡

        (途中購読でもバックナンバーが閲覧できます)

       

       

       

       

       

      ※鑑定結果待ちの皆様へ

      「2017年あなたの年運スペシャル」⇒ボチボチお送りしていますのでのんびりお待ちくださいませ〜

       

      まさに本の虫。

      「言の葉」を餌に成長する虫なのであります。
      残りの人生、上手くいって後20年くらい?
      ああーー、どのくらい読めて実践できるのだろう?!
      20年は短すぎる!!!
       
      ■□■□■未来的∞発信基地■□■□■

      ====★オープン中★=====

      ピピッときたら迷わずクリック!ニヤニヤ

      【メールde鑑定】 

      き2017年あなたの年運スペシャル★【受付中】  

         

      【会いましょう★】

      にじ星のセッション(日時と場所はご相談ください)

       

      【電子コンテンツ】 
      ハートメルマガ「もっと!週の占い」
      矢印上未来的占星術教室ステップメール

        
      ================


      ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
       



      さてさて、今週も「週の占い」送らせていただきますね
      何かに活用していただけたら嬉しいです(*^ー^)ノ


       
      星週の占い(10/17〜10/23)星
       
      今週はいくつかの星が動いて、
      空にドラマを描き出します。
       
      そのうちのまず一つは、
      18日の金星の射手座サインへの移動です。
      これでまた、不動サインは空になるのですが、
      一時的なものですのでふらふらとした状態はそう長くは続かないでしょう。
       
      様々なことに理想のビジョンが描けるようになりますので、
      将来の自分を映像化しておくと、
      現実化のスピードも早まるのではないかと思います。
       
      そしてこの金星とバトンタッチするように
      不動サインに入ってくるのが太陽です。
       
      週末23日に蠍座サインへと入ってくるのですが、
      その影響は後半〜来週にかけての方がより実感できるかもしれません。
       
      水のエレメントの色合いが現れ始め、
      感情に訴えかけられるような感動や出来事も
      ここから増えてくるのではないでしょうか?
         
      天王星、海王星は今週も逆行のままです。
         

      「週の占い」あともう少し読みたい!12星座別開運ポイントが知りたい!
      という方は、無料メルマガ「もっと!週の占い☆」
      を覗いてみてくださいね。
      メルマガでしか語らない「あんなこと」や「こんなこと」が配信されることも(?)
      。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
      (購読お申し込みはこちらから♪)


      月皆さま良い週末をお送りくださいね(*^^*)
                 未来より




      わたしが神奈川支部長を務める
      NPO法人 Rainbow Childrenを応援ください(^^*)
      RC看板


      *************************

      週の占い(10/10〜10/16)

      0

        New

        来年の星の流れを知り、星とシンクロして過ごすために

        き2017年あなたの年運スペシャル★【受付中】  

        *******************************

        ※鑑定結果待ちの皆様へ

        「2017年あなたの年運スペシャル」⇒ボチボチお送りしていますのでのんびりお待ちくださいませ〜

        *******************************

         

        おおーーー

        なんか、もう一週間が経ったんですねー。

         

        はい。

        今回の「週の占い」は、海の向こうよりお届けしておます。

         

        スケジュールのかつかつした観光、

        という感じでもありませんので、

        普通に過ごしているうちにもう一週間です。

        我ながら振り返るとびっくり(w

         

        なんと申しますか、

        「観光」じゃなくて「住む」スキルが日々高まってます。

         

        なんでも

        「郷に入っては郷に従え」ですね。

         

        郷に従うことで

        生きやすさ(住みやすさ?)も倍増です。

         

        自分でも気づいていなかった凝り固まった価値観や、習慣となり当たり前だと思っていたことが全然当たり前じゃない場面に何度も出くわす内に、いい感じで「自己崩壊」が起きてきていますなう。

         

        まさにトリップ。

         

        旅に出るべし。まるでそこに住むように。

         

         

        旅の詳細↓ 

         

        何はともあれ人間は面白い。

        人間が好きだ。
         
        ■□■□■未来的∞発信基地■□■□■

        ====★オープン中★=====

        ピピッときたら迷わずクリック!ニヤニヤ

        【メールde鑑定】 

        き2017年あなたの年運スペシャル★【受付中】  

           

        【会いましょう★】

        にじ星のセッション(日時と場所はご相談ください)

         

        【電子コンテンツ】 
        ハートメルマガ「もっと!週の占い」
        矢印上未来的占星術教室ステップメール

          
        ================


        ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
         



        さてさて、今週も「週の占い」送らせていただきますね
        何かに活用していただけたら嬉しいです(*^ー^)ノ



        星週の占い(10/10〜10/16)星
         
        今週星の大きな動きはありませんので、
        全体的なムードは先週を引き継ぐような形となるでしょう。
         
         
        今週もセンスを感じられるような知性を大切にすると、
        星のスムーズなバックアップを受けることができると思います。
         
        しかし星の大きな動きがないとは言え注目なのは、
        週末16日、牡羊座サインにて起こる新月ですね。
        詳細はメルマガの方に譲りたいと思いますが、
        なかなかにパワフルですから、
        がっつりそのエナジーにシンクロしていきたいところです。
         
         
        戻って11日、
        水星と木星が天秤座サインにて抱き合う形になるのですが、
        この前後はメッセージが遠くまで運ばれていきやすい時ですので、
        何か広く伝えたい思いがあるのなら、
        この星たちの力を借りると良いのではないかと思います。
         
        ブログやメルマガで発信するもよし、
        言葉で直接語るもよし、
         
        何らかの方法で思いを表現できると良いですね。
         
           
        天王星、海王星は今週も逆行のままです。
           
         
        「週の占い」あともう少し読みたい!12星座別開運ポイントが知りたい!
        という方は、無料メルマガ「もっと!週の占い☆」
        を覗いてみてくださいね。
        メルマガでしか語らない「あんなこと」や「こんなこと」が配信されることも(?)
        。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
        (購読お申し込みはこちらから♪)


        月皆さま良い週末をお送りくださいね(*^^*)
                   未来より




        わたしが神奈川支部長を務める
        NPO法人 Rainbow Childrenを応援ください(^^*)
        RC看板


        *************************

        週の占い(10/3〜10/9)

        0

          New

          来年の星の流れを知り、星とシンクロして過ごすために

          き2017年あなたの年運スペシャル★【受付中】  

          *******************************

          ※鑑定結果待ちの皆様へ

          「秋分のエナジーとのシンクロナイズ」⇒結果は全員にお送りいたしました!!届いていないかたはご一報を!

          *******************************

           

          おはようございまーす。

          本日は房総半島よりのお届けであります。

           

          先日までのフィジカルな多忙さの反動から

          昨日は寝間着のまま化粧もせず

          1日中ゆるゆるしておりました。

           

           

          うおーーー

          化粧もせずに一日中寝間着とか

          何年ぶりの暴挙!!?

           

          人生って感動の連続ですね(爆

           

          さて、

          昨夜リリースしました

          2017年あなたの年運スペシャル★は、

          感謝感激、どどーーーーんとお申し込みいただきまして

          あっという間に残り半席となりました!

          ありがとうございます!!!

          しかもですね

          放浪応援メッセもたくさんいただきまして

          わたくし、(寝間着のまま)女泣きに泣きましたよ。

          嬉しくて!!!マジありがとう!!!!

          (´;ω;`)ブワッ.(´;ω;`)ブワッ.(´;ω;`)ブワッ.

           

          明日出国なので(詳細)

          来年の年運は国外でのリーディングとなる予定です。

          異国の風とともにお届けしま〜〜〜す!!待っていてください(^^

           

          あ、つまり次回の「週の占い」は海外発信ですね(^0^

          では!行ってきまーす!

           

           

          さて、

          都内に移動すっぺ。

          (Yes, I am 東北人)

           
          ■□■□■未来的∞発信基地■□■□■

          ====★オープン中★=====

          ピピッときたら迷わずクリック!ニヤニヤ

          【メールde鑑定】 

          き2017年あなたの年運スペシャル★【受付中】

             

          【会いましょう★】

          にじ星のセッション(日時と場所はご相談ください)

           

          【電子コンテンツ】 
          ハートメルマガ「もっと!週の占い」
          矢印上未来的占星術教室ステップメール

           

          虹未来的*地球放浪記(第一波)【期間限定受付中

            
          ================


          ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
           



          さてさて、今週も「週の占い」送らせていただきますね
          何かに活用していただけたら嬉しいです(*^ー^)ノ



          星週の占い(10/3〜10/9)星
           
          今週は、週中過ぎの7日に水星が天秤座サインに入ります。
           
          これまでしばらくの間、土エレメントの強い状態が続いていましたが、
          ここを境に風エレメントの主張が大きくなってくるでしょう。
           
          乙女座サインにいた時の水星は、「理知」といったムードですが
          天秤座サインに移動した後の水星は「機知」といった感じに
          なるのではないかと思います。
           
          知性も言葉も軽やかなセンスに彩られて、
          多くの人との交流の場に置いては、
          楽しい時間を過ごすことができるでしょう。
           
          意識して社交場に出かけていくことによって
          面白い情報を得られたり、
          必要な縁を手にすることができる時でもありますので、
          積極的に出かけていくと良いと思います。
           
          キーワードは「おしゃれ感」。
          野暮な会話は厳禁です。
          人の噂話などもっての外、
          それよりも、場の空気を読んだセンスの良い話題選びを心がけましょう。
           
             
          天王星、海王星は今週も逆行のままです。
            
           
          「週の占い」あともう少し読みたい!12星座別開運ポイントが知りたい!
          という方は、無料メルマガ「もっと!週の占い☆」
          を覗いてみてくださいね。
          メルマガでしか語らない「あんなこと」や「こんなこと」が配信されることも(?)
          。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
          (購読お申し込みはこちらから♪)
           
           
          月皆さま良い週末をお送りくださいね(*^^*)
                     未来より




          わたしが神奈川支部長を務める
          NPO法人 Rainbow Childrenを応援ください(^^*)
          RC看板


          *************************

          週の占い(9/26〜10/2)

          0

            ※鑑定結果待ちの皆様へ

            「秋分のエナジーとのシンクロナイズ」⇒結果は全員にお送りいたしました!!

            まだお手元に届いていない場合はご一報ください。

            ***************************************************************

             

            はーい。

            昨夜新宿から、またまた西にやってまいりました^^

             

             

            何もやることなさそうでいて

            実は現在、やることが山ほど手元にあったりするもので

            毎日の時間が飛ぶように過ぎていきますが、

            昨日二つほど大きなことが終わりましたので

            さらにぐんぐん軽くなりつつあります。ありがたし。

             

             

             

             

            最近はですね、

            「常識」ってなんなんだろうなあって

            考えたりしています。

             

             

            それはもちろん「良識」というのは

            あるといいな、と思いますよ。

            人と人とが関わり合いながら展開する社会ですから。

             

             

            でも、「常識」にこだわりすぎると

            可能性は狭まるなあ、と感じるんですよ。

             

             

            本の受け売りとか、

            誰かから聞いた話とか、

            頭で理解している知識とか、

            そういう話ではなく、

             

            私が「今ここ」で体験していることベースの話しです。

             

             

            「生きる」ことに知恵を働かせて

            ピンチをチャンスにするという

            これこそ本当に「錬金術」みたいなことを

            毎日しているわけなんですが、

            そこの中からたくさんの発見と気づきがあるんですね。

             

             

            我ながら本当にオモロイ人生を送ってるなあ、と思います。

             

             

            同じようなライフスタイルを万人に勧めることはできませんが

            人生を冒険にしたいと思っている人には

            背中をドンと押してしまいたいたくなりますね 笑

             

             

            さて

            今回の関西は27日まで^^

             

            それから三浦半島へ

            それから房総半島へ

            それから都内へ

            そして国外へ。

             

            っていうのが今のところの流れです。

             

             

             

             

            謎?ではではココをどうぞ 笑

              ↓  すでに発信中でーす

            「未来的*地球放浪記:第一波」

             

             

             

            神殿

            「人生は謎解きと冒険である」

             

             そして今私の世界がそうあるのは

             私がそう決めているから

             
            ■□■□■未来的∞発信基地■□■□■

            ====★オープン中★=====

            ピピッときたら迷わずクリック!ニヤニヤ

            【メールde鑑定】 

            き秋分のエナジーとのシンクロナイズ【満員御礼】

               

            【会いましょう★】

            にじ星のセッション(日時と場所はご相談ください)

             

            【電子コンテンツ♡】 
            ハートメルマガ「もっと!週の占い」
            矢印上未来的占星術教室ステップメール

            虹未来的*地球放浪記(第一波)【期間限定受付中

             

              
            ================


            ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
             

             
             
            さてさて、今週も「週の占い」送らせていただきますね
            何かに活用していただけたら嬉しいです(*^ー^)ノ
             
             
             
            星週の占い(9/26〜10/2)星
             
            今週はまず、27日に火星が山羊座のサインに入ります。
            火星は山羊座のサインで強まりますから、今週の主役としてピックアップしても
            良いかもしれませんね。
             
            決めたことは必ずやる。
            無言実行。
            秘めた野心。
             
            そんなキーワードがここではふさわしいのではないかと思います。
             
            自分を奮い立たせるために
            大ぴらに目標を宣言をする、などということは
            このエネルギーを打ち消してしまうのでやめておいた方が良いでしょう。
             
            それよりも誰にも公表しないまま
            「いつの間にか実現させていた」という流れの方が
            星のエネルギーを素直に使いこなすことができると思います。
             
             
            また同日、逆行していた冥王星が順行に。
            冥王星は限界を超える力を与えてくれますので、
            この火星山羊座の「野心」を大いにバックアップしてくれるでしょう。
             
            月が変わって10月1日は、天秤座サインにて新月です。
            こちらの新月もなかなか印象的ですが
            詳細は別記事&メルマガの方に譲りたいと思います♡
             
             
            天王星、海王星は今週も逆行のままです。
             
             
            「週の占い」あともう少し読みたい!12星座別開運ポイントが知りたい!
            という方は、無料メルマガ「もっと!週の占い☆」
            を覗いてみてくださいね。
            メルマガでしか語らない「あんなこと」や「こんなこと」が配信されることも(?)
            。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
            (購読お申し込みはこちらから♪)


            月皆さま良い週末をお送りくださいね(*^^*)
                       未来より




            わたしが神奈川支部長を務める
            NPO法人 Rainbow Childrenを応援ください(^^*)
            RC看板


            *************************

            週の占い(9/19〜9/25)

            0

              New

              明日19日締め切り!宇宙的時計に合わせてチューニングしたいあなたへ

              き秋分のエナジーとのシンクロナイズ【残3】    

              *******************************

               

              ちょろっと関東に戻って

              またまた今朝は関西におります^^

               

               

              関西くらいなら「近いなあ〜」という感覚にまで

              レベルアップしてきましたよ 笑

               

              そのうち、地球の上ならどこでも「近いなあ〜」

              というくらいになるやもしれません。

               

              それも経験次第なんでしょうか?

               

               

              ▶未来の謎なライフスタイルの記録

              虹未来的*地球放浪記(第一波)【期間限定受付中

               

               

               

              いやあ〜

              今まで関西を何であんなに「遠い」と思っていたんだろう?

               

               

              人間の感覚なんて全部思い込みなのかもしれませんね。

              いや、そうでしょう(キッパリ)

               

               

              地球の上なんて、庭を歩くくらいの感覚になったら

              地球外生命体御用達の宇宙船をリザーブして

              隣の銀河ぐらい軽やかに行き来しようかと思ってます。

               

               (ΦωΦ)フフフ

               

              え?

              マジよ? 笑

              (言葉にしたからには本当になるね 笑)

               

              *******************************

              ※鑑定結果待ちの皆様へ

              「秋分のエナジーとのシンクロナイズ」⇒ボチボチお送りしていますのでのんびりお待ちくださいませ〜

               

              月蝕魚座サインの月を愛で愛で

              みなとみらいの観覧車に見送られながらの出発。

              夜の匂い好き〜〜。

               
              ■□■□■未来的∞発信基地■□■□■

              ====★オープン中★=====

              ピピッときたら迷わずクリック!ニヤニヤ

               

              【メールde鑑定】 

              き秋分のエナジーとのシンクロナイズ【残3】

                 

              【会いましょう★】

              にじ星のセッション(日時と場所はご相談ください)

               

              【電子コンテンツ♡】 
              ハートメルマガ「もっと!週の占い」
              矢印上未来的占星術教室ステップメール

              虹未来的*地球放浪記(第一波)【期間限定受付中

                
              ================


              ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
               



              さてさて、今週も「週の占い」送らせていただきますね
              何かに活用していただけたら嬉しいです(*^ー^)ノ



              星週の占い(9/19〜9/25)星

              今週の空はなかなか賑やかです。
                
              週中の22日、逆行していた水星が順行に戻りますので、
              ケアレスミスや言葉の行き違いが減り
              ようやく「いつもの」すっきりした状態に戻ってくるでしょう。
                
              同日、太陽が天秤座サインに入るのですが、
              この瞬間に季節のチューニングポイントたる秋分を迎えることになるのです。
                
              今年の秋分は、太陽がラッキスター木星と寄り添いつつオープンします。
              なんだかここに、可能性の広がりを感じずには入られない私なのでした。
                
              秋分リーディングの詳細は、
              「秋分のエナジーとのシンクロナイズ」(明日締め切り!)の方に
              譲りたいと思いますが、変化の途中にある人にとっては
              とても重要な分岐点になると思いますので、ぜひこのパワーに
              シンクロしていってもらいたいと思います。
                
              翌23日は金星が蠍座サインへと移動。
              人でも、物でも、趣味でも、
              一途にとことん好きなものを極めていける時ですので
              良い意味でのマニアックさを大切にすると
              面白い展開が期待できるかもしれません。
                
                
              天王星、海王星、冥王星は今週も逆行のままです。
                
               
              「週の占い」あともう少し読みたい!12星座別開運ポイントが知りたい!
              という方は、無料メルマガ「もっと!週の占い☆」
              を覗いてみてくださいね。
              メルマガでしか語らない「あんなこと」や「こんなこと」が配信されることも(?)
              。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
              (購読お申し込みはこちらから♪)


              月皆さま良い週末をお送りくださいね(*^^*)
                         未来より




              わたしが神奈川支部長を務める
              NPO法人 Rainbow Childrenを応援ください(^^*)
              RC看板


              *************************


              PR

              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM