
0


    • 2016.10.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あなたを幸せにしたい木星〜星のおはなし〜

    0



      木星はとても福々しい。


      ふく


      孫にメロメロな
      優しいおじいちゃん。

      でも
      孫が何をして欲しいかは
      ちゃんと分かってないおじいちゃん。

      だから
      どうして欲しいのか
      ちゃんと言ってね!って
      そんな風に思っているおじいちゃん。


      それが私の木星に対する印象。


      木星は慈愛に満ちて
      私たちに福をもたらしたがっている。


      それなのに
      私たちが何を望んでいるのかは
      ハッキリと分かっていない。


      だから
      木星のエナジーを享受するためには
      この「おじいちゃん」に
      どうして欲しいのかをちゃんと伝える必要があるのだと
      いつもそう思っているんです。


      だからどうか
      木星のもたらしてくれる恵みを
      ただぼんやりと待っている、だなんてことは
      しないでください。


      星と共に生きるのなら。


      まつ



      木星は「歳星」とも呼ばれるに相応しく
      1年ごとにそれぞれのサインを訪問する。


      だから、あなたの生まれたサインの元に
      この「おじいちゃん」が訪れた時は
      それはもう、福の神がやってきたかのごとくの
      12年に一度の大幸運となるでしょう。


      でも、
      その大幸運にもかかわらず
      ぜんぜん「大幸運」っぽくない人が結構いるんですよね。


      それは単に
      「おじいちゃん」に
      何もおねだりをしなかったからなんだと思います。


      そして
      「おじいちゃん」も
      あなたに何をあげていいか分からなかったから。



      だから、
      もっと素直に
      もっと「星のこども」らしく
      たくさんたくさん「おじいちゃん」におねだりをすればいいんです。


      ぎふと




      ⇒「星のおはなし」について



      星占い・星読み・占星術

      1

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM