
0


    • 2016.10.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    満月@牡羊座(10/16 13:23)

    0

      New

      来年の星の流れを知り、星とシンクロして過ごすために

      き2017年あなたの年運スペシャル★【受付中】  

      *******************************

      ※鑑定結果待ちの皆様へ

      「2017年あなたの年運スペシャル」⇒ボチボチお送りしていますのでのんびりお待ちくださいませ〜

      *******************************

       
       
       
       
      毎日が静寂に満ちています。
      自らの心の機微に静かに向き合うこの感覚は、
      もうずっと長いこと忘れていたように思います。
       
       
      あらゆる人生の交錯と感情の行き来。
      それぞれが思い感じる現実と、それについての各々の考察。
       
      その果てに今私はここにいるわけですが、
      ようやく静けさの畔に腰を落ち着けています。
       
      トランジット天王星とネイタル太陽のコンジャクションという84年に一度の天体イベントは、占星術師とあろうとも身をもって体験することは生涯に一度あるかないかであり、その破壊的エナジーは筆舌に尽くし難く、星を読む人なら「OH!」と言ってくれるはずだと確信しております。ええ。(それが7室で起きると『こう』なるんですよ、と付け加えておきますw)
       
       
      「生来の私」に戻った私の手元には今、星と魔術しかありません。
       
      思い起こせば、私は本来人生のほとんどをそう生きてきたのであり、もしこれまでに「生きづらさ」があったのだとすれば、この二つが充分に満ちていなかった、もしくは枯渇していたかのどちらかなのだろうな、と、今は思います。
       
      ただ一人の時間が山ほどあるこの異国の地で今、自らのホロスコープに潜行し再び味わうほどに、私は「伝える」ことが仕事なのだなあ、としみじみ感じ入っています。
       
      蓋をしてベールにくるみ、人には見えないよう、しまっておいた魔術の話も、もはや隠すことなく話をしていこうと、そう静かに決心する満月直前です。
       
      「未来さんは秘密結社の人なんですか?」と聞かれることがありますが、とあるオーダーには所属しているものの全然秘密じゃないですよ。
      まあ、どういう誤解かそのように紹介くださる人もいますが(笑
      もちろん、教義に秘密はたくさんあります。でもそれは、どの密教にも通じることで、何ら特殊なシステムではないです。
       
       
      言葉というツールを使ってこれらを語ろうと決心したのは、それは私にとっての「偉大なる業」の一環であり、また誓いであり、献身であるからです。
       
      自由な肩書きでなければ語りにくい内容も多くあるとなれば、今私がある立場は大いにそれが許されるものだと思うのであります。
       
       
      長かったけれど、以上が私の残りの人生のマニフェストであり、今日この日、ここに目を通してくださった人には心より感謝申し上げます。
      ありがとう!!!
       
       
      あ、
      もちろん今まで通り、「面白さ」が優先になることには変わりませんですよ(爆
       
        
      散歩中に色々見つける不思議スポット。
      都会のど真ん中にある古い何か。
      意味はわからないけど、味わいあり。
       
       
      ■□■□■未来的∞発信基地■□■□■
       
      ====★オープン中★=====

      【メールde鑑定】 

      き2017年あなたの年運スペシャル★【受付中】  

         

      【会いましょう★】

      にじ星のセッション(日時と場所はご相談ください)

       

      【電子コンテンツ】 
      ハートメルマガ「もっと!週の占い」
      矢印上未来的占星術教室ステップメール

        

        
      ================


      ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




      明後日16日、13:23、牡羊座サインにて満月となりますき


      月はとても神秘的ですね。
      いにしえの昔より、月の光の中には何か不思議な力が宿っていると
      人々は肌で感じてきたように思います。
      かく言う私も。そしてきっとあなたも。


      そんな月の力が最大になる満月のこの日に寄せ
      何某かをポツリポツリと記してみたいと思います。


      心にお届け出来ましたら嬉しく思います^^


       

      さてさて、
      今回満月が起きるのは牡羊座サインの23°14’


      この度数に与えられたサビアンシンボルは


      「Blown Inward By The Wind, The Curtains Of An Open Window Take The Shape Of A Cornucopia.」
      ( 人知れず風に吹かれ、閉じられた窓にかけられたカーテンが豊穣の角の形を作り出す )です。


      あなたはここからどんなメッセージを受けとりますか?
      本を参考にするのも良いかもしれませんが
      あらゆるメッセージは、自らの中から掘り出すのベストだと思います。


      原文の訳し方も訳者それぞれのセンスがありますので
      翻訳本を鵜呑みにせず、原文からニュアンスを読み取ってみると
      また違ったインスピレーションが降ってくることも。


      どうぞ、トライしてみてくださいね♪
      わたし的には
      豊かさの発露は人に見せつけるものではなく、
      自らの中でひっそりと花開くものである、という風に感じます。
      しかもそれは、外からやってくるものによって動き出すのではなく、
      自分自身の中に起こる変化によって生れ出るものなのだ、
      ということなのではないでしょうか。



      ★満月とのシンクロニズム★
       
      「こちら」と「あちら」で
      大きなシフトチェンジが起きるような
      そんな予感のある今回の満月。
      「今まで」ではいられずに
      「これから」への大変化を迎え入れる、
      という人が多く出てくるのではないかと感じます。
      「今まで」を手放すことを恐れずに
      「これから」のフィールドに踏み込んでいくよう心がけることが
      満月のパワーを最大に引き出すコツだと言えるでしょう。
       
       
       
      そんな満月の世界を
      ちょっと心の隅に置いてみませんか?
      ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
       

      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



      月すべての人に幸運がもたらされますように・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
                 未来より




      わたしが神奈川支部長を務める
      NPO法人 Rainbow Childrenを応援ください(^^*)
      RC看板


      *************************

      新月@天秤座(10/1 9:11)

      0

        ※鑑定結果待ちの皆様へ

        「秋分のエナジーとのシンクロナイズ」⇒結果は全員にお送りいたしました!!

        まだお手元に届いていない場合はご一報ください。

        ***************************************************************

         

        おおおおおおお、

        めっちゃ直前のアップですが、

        今日9:11に新月ですね^^

         

         

        いやはや

        ここ数日、肉体的・物理的忙しさのピークにおりまして、

        パソコンを開くことすらありませんでした。

         

        ぬおーーーーー!!!

        私がパソコンを触らないだなんて!!!! 驚

         

         

        しかしですね、今日は一日中パソコンにかじりついて、

        出国前の調整・整理に没頭予定です(w

         

         

        (*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

         

         

        出国?

        「未来的*地球放浪記:第一波」

        移動手段の枠が増えてきたなあ。
        いやあ、現代文明って素晴らしい!!
         

        ■□■□■未来的∞発信基地■□■□■
        ====★オープン中★=====
        ピピッときたら迷わずクリック!ニヤニヤ
        【メールde鑑定】 
         
        きあなただけの2017年の運勢【準備中】
         
          
        【会いましょう★】
         
        にじ星のセッション(日時と場所はご相談ください)
         
        【電子コンテンツ♡】
          
        ================

        ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



        本日10/1日、9:11、天秤座サインにて新月となりますき


        天秤座の司る「協調性」「平和」「外交」「バランス」「調和」「腰」、
        そういったものに祈りを捧げ
        大きく豊かに育み始めるのに良いタイミングですハート
         

        今回の新月は、
        可能性拡大の星、木星に抱きかかえられるようにして迎えることになります。
        天秤座サインの象意である、美しいハーモニーがここから
        広がっていくかのように感じられますね。
        また、この太陽×月のコンビネーションたる新月には、
        秩序をもたらす土星からのサポートも入ってくることになります。
        全体的な調和のためのシステムが、
        美しく構築されることにもなるのではないでしょうか。



        さてさて、
        今回新月となるのは天秤座の8°15’


        この度数に与えられたサビアンシンボルは


        「Three “Old Masters” Hanging On The Wall Of A Special Room In An Art Gallery.」

        ( 美術館の特別室の壁に掛かっている、三枚の「巨匠」 )です。


        あなたはここからどんなメッセージを受けとりますか?
        本を参考にするのも良いかもしれませんが
        あらゆるメッセージは、自らの中から掘り出すのベストだと思います。

        原文の訳し方も訳者それぞれのセンスがありますので
        翻訳本を鵜呑みにせず、原文からニュアンスを読み取ってみると
        また違ったインスピレーションが降ってくることも。



        どうぞ、トライしてみてくださいね♪
        わたし的には
        本当に特別なものというのは、
        そう簡単に目に触れることがてきないものなのだと感じます。
        しかもそれは三位が一体となるように謎がかけられ、
        パッと見ただけではその正体、その真実がわからないよう、
        巧妙なトリックが仕掛けられているものなのかもしれません。
        木を一本見ただけで山全体を知ることができないよう、
        一部の物事を知っただけで全てを知ったような気になってはならない、
        という戒めにも感じます。





        そんな新月のキーワード
        ちょっと心の隅に置いてみませんか?
        ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


        ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



        月すべての人に幸運がもたらされますように・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
                   未来より




        わたしが神奈川支部長を務める
        NPO法人 Rainbow Childrenを応援ください(^^*)
        RC看板


        *************************

        月蝕@魚座(9/17 4:05)

        0

          New

          秋分間近:宇宙的時計に合わせてチューニングしたいあなたへ

          き秋分のエナジーとのシンクロナイズ【残4】  

          *******************************

          ※鑑定結果待ちの皆様へ

          「秋分のエナジーとのシンクロナイズ」⇒ボチボチお送りしていますのでのんびりお待ちくださいませ〜

          *******************************

            
          こんばんは〜
          もちろん放浪なうです(笑
           
          今日は車の中からお届け中〜〜
          放浪&ノマドが板についてきました今日この頃。
           
          そこで色々思うこともあるのですが
          何かの機会に文字化することができたら良いなあ
          と思ってます。
           
          ちょろっと触りを言えばですが
          私たちがいかに作られた価値観の中に
          閉じ込められているのか、ということに
          しみじみ気づかされたんですね。
           
           
          「無理だ」とか
          「こうあるのが普通だ」とか
           
          ほんと、
          全然ないな、って。
           
          「こうでなくては生きていけるわけがない」
          って、無意識に刷り込まれてることに
          気づいたんですよ。
           
          未来だからできる?
          いや、そんなことないですよ。
          誰でもできるんですよ
          幻想から自由になるだけなんです。
          本当に、それだけなんですよ。
           
          あとは
          「友達」という宝物のありがたさ、素晴らしさを
          知ることです。
           
          おっと、
          長くなりそうなので、
          今日はこのへんで!
           
          チャオ! 
          素敵な夜を^^
           
           
          こないだは、
          姫路でお菊さんの井戸を覗いてきましたよ♡
          他にもお菊井戸はあるらしいんですが、まあいいじゃないですか!
          萌え萌え〜〜 笑
           

          ■□■□■未来的∞発信基地■□■□■
           
          ====★オープン中★=====

          ピピッときたら迷わずクリック!ニヤニヤ

          【メールde鑑定】 

          き秋分のエナジーとのシンクロナイズ【残4】

             

          【会いましょう★】

          にじ星のセッション(日時と場所はご相談ください)

           

          【電子コンテンツ♡】 
          ハートメルマガ「もっと!週の占い」

          宇宙人メルマガ「未来と星のひそひそ話」
          矢印上未来的占星術教室ステップメール

            
          ================


          ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




          明後日17日、4:05、魚座サインにて月蝕となりますき


          月はとても神秘的ですね。
          いにしえの昔より、月の光の中には何か不思議な力が宿っていると
          人々は肌で感じてきたように思います。
          かく言う私も。そしてきっとあなたも。


          そんな月の力が最大になる満月+月蝕のこの日に寄せ
          何某かをポツリポツリと記してみたいと思います。


          心にお届け出来ましたら嬉しく思います^^


           

          さてさて、
          今回月蝕が起きるのは魚座サインの24°19’


          この度数に与えられたサビアンシンボルは


          「The purging of the priesthood.」
          ( 聖職者の粛清 )です。


          あなたはここからどんなメッセージを受けとりますか?
          本を参考にするのも良いかもしれませんが
          あらゆるメッセージは、自らの中から掘り出すのベストだと思います。


          原文の訳し方も訳者それぞれのセンスがありますので
          翻訳本を鵜呑みにせず、原文からニュアンスを読み取ってみると
          また違ったインスピレーションが降ってくることも。


          どうぞ、トライしてみてくださいね♪
          わたし的には
          これまで「正しい」と信じられてきたことが、実はフェイクであったと
          気づかされるような流れが起きてくるのではないかと感じます。
          人や物の価値観は時代と共に移り変わるものですが、
          神聖なる教えを行う者でさえ、変わらぬ真理的立場にいることは
          難しいということなのでしょう。
          これから、かなり大きな規模での価値観の変化が起きてくるのかもしれません。



          ★月蝕とのシンクロニズム★
           
          パートナー間で心と魂の癒しが起こるかのような
          今回の月蝕。
          お互いの間に許し合うことがテーマとして浮上してくるでしょう。
           
           
          相手を自分の手元に固定しようとするのではなく、
          しかしだからと言って、その存在を無視するわけでもなく、
          お互いがあるべきように「ただある」ことを許せるようになることが
          この月蝕に込められた最大のテーマのように感じます。
          そのためには、きちんと自分自身を、そして相手のことを
          細やかに理解している必要があるはずです。
           
          好むと好まざるとに関わらず、お互いを丸ごと理解し、
          そして魂の深い部分で許し合うよう心がけることが
          月蝕のパワーを最大に引き出すコツだと言えるでしょう。
           
           
           
          そんな月蝕の世界を
          ちょっと心の隅に置いてみませんか?
          ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
           

          ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



          月すべての人に幸運がもたらされますように・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
                     未来より




          わたしが神奈川支部長を務める
          NPO法人 Rainbow Childrenを応援ください(^^*)
          RC看板


          *************************

          日蝕@乙女座(9/1 18:03)

          0
            New

            ※鑑定結果待ちの皆様へ

            「日蝕の言の葉」⇒全員に結果をお送りしました!届いていないかたはご一報を!

            「木星イングレス天秤座」⇒ボチボチお送りしていますのでのんびりお待ちくださいませ〜

            *******************************

             

            こんにちは

            本日もアウェイを放浪中の未来であります。

             

             

            いやはや

            日蝕直前、水星逆行、PCクラッシュというありがちな展開に

            ワナワナしながらもワクワクな本日。

             

            新しい相棒パソコンより

            こちらをお届けいたしま〜す❤

            (キーボード慣れてない感が初々しい❤)

             

            なんだか

            ぜーーんぶ古いものが新しく入れ替わっていく感じですね。

            もたもたしていると

            どんどん、変わるように星が背中を押してきます。

             

            コワーーー(笑

            でもオモローーー(笑

            皆様も  
            ワクワク日蝕をお迎えください!



            月を飲む夜
             

            ■□■□■未来的∞発信基地■□■□■
            ====★オープン中★=====
            ピピッときたら迷わずクリック!ニヤニヤ
            【メールde鑑定】 
            【会いましょう★】 
            にじ星のセッション(日時と場所はご相談ください)
             
             
            【電子コンテンツ♡】
            ハートメルマガ「もっと!週の占い」

            ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



            明日、9/1日、18:03、乙女座サインにて日蝕となりますき


            乙女座の司る「分析」「義務」「計画性」「清潔感」「誠実さ」「腹部」、
            そういったものに祈りを捧げ
            大きく豊かに育み始めるのに良いタイミングですハート
             
             
            今回の日蝕は乙女座で起きるだけではなく
            同サインに星たちが集合してよりそのカラーを強く表します。
            このサインには嘘と不誠実さが通用しないように、自分自身に嘘をつくものを
            バッサリと切り捨てる厳しさが含まれているでしょう。
            月蝕の瞬間、
            まさに上昇しようとしている霊性の星「海王星」のパワーが差し込んでくることに。
            魂の声に耳を澄ませ、そしてそこに正直であることが求められるのだと思います。

            さてさて、
            今回日蝕となるのは乙女座の9°21’


            この度数に与えられたサビアンシンボルは


            「Two Heads Looking Out And Beyond The Shadows」

            ( 二つの頭が外を見渡し、影を超える )です。


            あなたはここからどんなメッセージを受けとりますか?
            本を参考にするのも良いかもしれませんが
            あらゆるメッセージは、自らの中から掘り出すのベストだと思います。

            原文の訳し方も訳者それぞれのセンスがありますので
            翻訳本を鵜呑みにせず、原文からニュアンスを読み取ってみると
            また違ったインスピレーションが降ってくることも。



            どうぞ、トライしてみてくださいね♪
            わたし的には
            人間の中の二面性が表されているように感じます。
            自らの枠を超え、そしてそこに映る自分自身の限界をも超えてその先を行くのか、
            それとも枠の内に留まり、ただその影を眺めるのか・・・。
            どちらが良いことだとは決めることはできません。
            全ての選択は自分自身の中にある、ということなのではないでしょうか?
            今こそどちらの自分を選ぶのかが問われているように思います。





            そんな日蝕のキーワード
            ちょっと心の隅に置いてみませんか?
            ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


            ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



            月すべての人に幸運がもたらされますように・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
                       未来より




            わたしが神奈川支部長を務める
            NPO法人 Rainbow Childrenを応援ください(^^*)
            RC看板


            *************************

            月蝕@水瓶座(8/18 18:27)

            0

              月蝕@水瓶座(8/18  18:27)

              き幸運を呼ぶ「木星リーディング」【残5】
              star星のおはなし会@横浜(8/25)【まだまだお席あります♡】

              *******************************

              ※鑑定結果待ちの皆様へ

              ボチボチお送りしていますのでのんびりお待ちくださいませ〜

               
               
               
               
              「自分が変われば世界は変わる」って
              本当だなあ・・・、としみじみ思う今日この頃です。
               
               
              目に映る事象の全ては
              自分自身が発した振動のリフレクションであるというのは
              まごうことなき真実です。(言い切りました 笑)
               
               
              たとえばすごい苦しい状況の時って
              波にもまれて状況を一歩引いて見ることは難しいんですが
               
              「えい!!」っと
              振動の源である自分の方を変えてしまうと
              それに見合った変化とオチが必ず現れてくるんですよ(当私比)
               
               
              でも、
              「振動の源」がエゴまみれだと
              もっと苦しい変化とオチが来るんですけどね(w
               
               
              私の経験則で言わせてもらいますと
              「今の状況が嫌だから変えたい!」というのを中心に据えると
              ぜんぜん良い変化が現れませんね。
               
               
              面白いことに
              『理由』をつけちゃうと上手くいかないんですよ(勿論、当私比)。
               
               
              たとえば「他に好きな人ができたから別れたい」とか
              「お金が欲しいから儲けたい」とか(笑
               
               
              大変化
              大ジャンプを
              星々のバックアップと共に華麗に超える法則があるなあ、
               
              というのが
              最近は確信としてあります。
               
               
              まあ、
              そんなお話をランチ会では
              ポロリとお話ししたりする流れです
              (ちなみに次回未定(爆  ご希望のグループさんはご一報を 笑
               「星のおはなし会」の方は、積極的に星を味方つける技術についてとなります
               
               
              みんな自由に軽やかに生きられたらハッピーですよね。
              そしてあなたが自由で軽やかであるということは
              私自身が自由で軽やかであるということでもあるんです。
               
               
              善き哉。
                
               
               
              地球のボディーラインが見えます
              うつくしい
               

              ■□■□■未来的∞発信基地■□■□■
               
              ====★オープン中★=====

              ピピッときたら迷わずクリック!ニヤニヤ

              【メールde鑑定】 

              き幸運を呼ぶ「木星リーディング」【残5】

              月今すべきことが分かる「日蝕の言の葉」【満員御礼!】

                 

              【会いましょう★】

              にじ星のセッション(日時と場所はご相談ください)
              star星のおはなし会@横浜(8/25)【まだまだお席あります♡】

               

              【電子コンテンツ♡】 
              ハートメルマガ「もっと!週の占い」

              宇宙人メルマガ「未来と星のひそひそ話」
              矢印上未来的占星術教室ステップメール

                
              ================


              ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




              明日18日、18:27、水瓶座サインにて月蝕となりますき


              月はとても神秘的ですね。
              いにしえの昔より、月の光の中には何か不思議な力が宿っていると
              人々は肌で感じてきたように思います。
              かく言う私も。そしてきっとあなたも。


              そんな月の力が最大になる満月+月蝕のこの日に寄せ
              何某かをポツリポツリと記してみたいと思います。


              心にお届け出来ましたら嬉しく思います^^


               

              さてさて、
              今回月蝕が起きるのは水瓶座サインの25°51’


              この度数に与えられたサビアンシンボルは


              「A garage man testing a car's battery with a hydrometer.」
              ( ハイドロメーターで車のバッテリーを検査している修理工 )です。


              あなたはここからどんなメッセージを受けとりますか?
              本を参考にするのも良いかもしれませんが
              あらゆるメッセージは、自らの中から掘り出すのベストだと思います。


              原文の訳し方も訳者それぞれのセンスがありますので
              翻訳本を鵜呑みにせず、原文からニュアンスを読み取ってみると
              また違ったインスピレーションが降ってくることも。


              どうぞ、トライしてみてくださいね♪
              わたし的には
              「魂の乗り物」たる肉体のメンテナンスの大切さが説かれているように感じます。
              自分の手足のように乗りこなす車であっても、定期的なメンテナンスが必要なように
              我々の肉体にも同じことが必要とされるのは当然のことでしょう。
              それは健康管理のことだけに限らず、魂と心と肉体とのハーモニーのために
              定期的な見直しと調整がこの時期促されているのではないかと思います。



              ★月蝕とのシンクロニズム★
               
              現実化のエネルギーと潜在意識へのアクセスが同時に起こるような
              今回の月蝕。
              自分が真に求める世界とは何かが問われることになるでしょう。
               
               
              世の流れにただ流されるだけなのか、それとも確固たる意志とビジョンを
              もって世界をクリエイトしていくのか。
              もしあなたが揺るがぬ未来へのビジョンを持つのなら
              人がどう思おうとも、過去のデータがどうであろうとも
              心から求めた世界は現実に姿を現すのだ、ということを知ることになるでしょう。
              世間の声ではなく魂の声に従うことで
              今回の月蝕とシンクロできるはずです。
               
              何事も「無理だ」と決めつけるのではなく
              自分こそが世界をクリエイトしているのだと真に理解することが
              月蝕のパワーを最大に引き出すコツだと言えるでしょう。
               
               
               
              そんな月蝕の世界を
              ちょっと心の隅に置いてみませんか?
              ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
               

              ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



              月すべての人に幸運がもたらされますように・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
                         未来より




              わたしが神奈川支部長を務める
              NPO法人 Rainbow Childrenを応援ください(^^*)
              RC看板


              *************************


              PR

              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM