
0


    • 2016.10.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「マスターキー占術」〜亀岡未来オリジナル占術〜

    0
      亀岡未来オリジナル
      「マスターキー占術」とは

      鍵たち
       
      生まれ持った星に現れているサインとメールによるセッションの中から、あなただけの魂のマスターキーを探り当てさせていただきます。あなたはそのマスターキーを回し、魂の核へとアクセスしてください。マスターキー占術は、2つのワークから構成されていますが、一人一人の鍵の形が違うよう、ワークも一人一人違ったものとなります。しかし、どれも日常生活において無理無く実践できるものとなりますので、どうぞご安心ください。ワークの実践期間は一か月となります。
       
      この一ヶ月間の集中ワークのうち、私はあなた伴走者として寄り添わせていただきますので、途中不安なことや、質問などありましたら、いつでもお気軽にメールをしてください。

       
      ■このワークの主人公はいつでもあなた自身です■
       
      一ヶ月の間に起こるすべてのことを、どうぞ注意深く観察してください。
      ワーク前と終了後のあなたに、どのような変化が訪れているでしょうか?
      それは人それぞれ。一人一人に気づきのストーリーが現れていると思います。

       
      ■このような方に是非おすすめします■
       
      ・自らの深い部分にアクセスしたい
      ・いつも同じような問題を繰り返してしまう
      ・「最後の1ピース」を探している
      ・運命の不思議に触れたい
      ・霊的に自立したい
              など

       
      ■お申し込みを受けられない場合もあります■
       
      ・未成年の方
      ・自分自身を直視したくない方
      ・精神科にご通院中の方
      ・妊娠中、または産後間もない方
              など
      ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


       
      さあ
      あなたは、このキーを受け取る準備はできていますか?
      受け取り
       
      *皆様のご感想の一部です*
         (※効果には個人差があります)

       
       ★ 制限だった「愛の枯渇感」は、誰かの愛で満たされたとかじゃなくて、そもそも、この枯渇感は自分の心を整えていれば自然と潤うものなのかな…と。「愛されたい」「ほめられたい」からそれにふさわしい人間になろうとするのは、私の中では成立しない論理だったようです。
         
      その一方で、自分をいつくしんで、整えることは「魂を成長させる」ことにつながると感じました。
        
      「******」のワークから得られた気づきです。  
        そして、自分の魂を自分で成長させて、ただそばにいること、これが私の求めていた「愛すること」の究極の形だと思いました。(「百万回生きたねこ」に、初めて共感した瞬間です。)
        
      そこには与えるも与えられるも、助けるも助けてもらうもなくていい。
        (あるかもしれないけど、それは付随的なもの)
         まだ粗削りでぼんやりとした気づきですが、今までとは全く違うアプローチでもう一度「愛」を知ることが出来そうです。 
         
      これが、制限攻略の一番の成果です。私の核に触れようとする限り、避けては通れないテーマでしょうし、みく先生が「鍵穴」と表現したことが、一か月後にあまりにもその通りにストンと落ちたので「私、何かに影響されてる?」と思ってしまうほどです。

      ★ その他
        1カ月間にわたり、優しいアドバイスをたくさんありがとうございました。
       本当に一緒に海を泳いでいただいた感じがします。

        自分の核に、自分の力で触れられるって、すばらしい。
        セラピーとかカウンセラーとかコーチとかの手を借りて触れる方法もあるんでしょうけど、
       自分の力で、自分の声に耳をすまし、触れられるこの感覚は、一番の自信になります。
           
         
      (Kさんより)


       
      ★未来さんのワークに参加させていただいたこと、ワークの中で得られた気づき、
      そしてワークの前後に起こった身の回りのことが影響して、
      本格的に、*****として活動しようと決意しました。


      皆さまのレポートを読んで感じました。

      「マスターキーとは、その人の素質、本質、そのものを表すのかな」、と。


      日常を本質で生きる。
      それが実践できていれば、ミラクルや引き寄せは当たり前に起きてくる、

      根拠はないけれど、なんだか強く、そのように感じました。


      私自身、人生において、*****になろうかなと考えていたこともありましたが、
      重い腰がなかなか上がらないでいましたし、今の生活で十分満足、と感じていました。

      だけど、今は
      「ほんとうの自分で生きていきたい」
      と、より強く、自覚するようになりました。

           
         (Mさんより)



      ご感想をもっと読みたい方は↓コチラ↓からどうぞ!
       

      ★ご感想その1
      ★ご感想その2





      ■「マスターキー占術」が誕生した経緯■
       
      旧ブログ(アメブロ)からの読者の皆様はご存知かと思いますが
      2013年2月のこと
      ふとものすごい星の気づき(私的にですが(^^)
      がありまして

      その気づきが私限定のものなのか
      それとも他の人の運命にも作用するものなのかを確かめたくなり


      実験モニターの募集をさせていただいたんですね。


      するとなんと、なんと、なんとーーーー!
      5名の枠も危ういと予想していた募集に27名もの方が協力を申し出てくださいまして、1ヶ月の素晴らしい実験期間を共に過ごさせていただくことができたのです♡


      このボランティア精神に溢れる27名の皆様に、心よりの感謝を送りたいと思います。



      実験協力者の皆様とのやりとりの中で
      改善点や、より効果を持たせる新しいアイデアなどが見え、この実験は真に有意義なものとなりました。



      こちらの占法は「マスターキー占術」と名付けまして
      不定期にオープンさせていただいています。


      たくさんの方に
      この占術を楽しんでいただけたら嬉しいです!



      亀岡未来拝

      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* o(゚ー゚*o)(o *゚ー゚)o.☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




      テーマ:星占い・星読み・占星術

      1

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM