
0


    • 2016.10.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イントロダクション

    0
      〜イントロダクション〜
      「神殿の解放に寄せて」

      神殿


      四季のアストラル儀礼へのご参加ありがとうございます。
      心より歓迎申し上げます。


      季節の到来を祝い、宇宙のサイクルにチューニングすることは
      古来より魔術師たちが行ってきたことでした。


      しかしこれは魔術師のみの専売特許というわけではなく
      世界各地に残る遺跡や古い文献を見ても分かる通り、
      自然と共に暮らしてきた人間たちの営みの一つでありました。



      さて、これまでずっと独りで行ってきたアストラル神殿での
      季節の儀礼を、この度皆様と分かち合いたいと思った

      「第2の理由」ついてお話しいたしましょう。


      この儀礼を通し、
      宇宙のサイクルに合わせるチューニングを行うことはもちろん、
      地球をヒーリングするワークを多くの人と共に
      行いたいと考えたためです。



      今回関心をお寄せくださったあなたは
      非常に感性の鋭い方なのだろうと私は思っています。


      今この世界が、大きく変わろうとしていることは
      その研ぎ澄まされた感性によってヒシヒシと
      感じておられるのではないでしょうか?


      現在、様々なところで
      癒しのワークは行われております。


      そして私も、
      天空の星々を眺めるうちに稲妻のように降りてきたインスピレーションに従って、
      この度、テンプルを解放することに決めました。


      この思いにご賛同いただけましたならぜひ、
      アストラル神殿ご参拝の折に、
      地球に向けた癒しの祈りを同時に行っていただきたく思います。


      「祈りのパワー」とは
      真に効果のあるものです。


      私たちが同じ思いを共有し、同じ祈りを捧げるなら、
      地上世界の原型であるアストラル領域に
      何らかの好ましい変化を起こすことができるでしょう。


      また、
      今回の儀礼にご参加いただきます方の中には
      魔術の径を歩む同朋もいらっしゃることと思います。


      諸兄諸姉におかれましては
      Sor.Ravenの目指すところに関心をお寄せの方もおられるでしょう。


      誤解を恐れずに申し上げるとしましたら
      私の目指すところは魔術のPathの追究ではありません。


      私が目指すのは「究極の真実」と「人間という可能性」の追究です。


      私にとっては、魔術もセレマもカバラも、探求の道の枝葉の一つです。

      私が現在、何の学びに触れ、何の行に携わっているかは
      スペースの都合により割愛させていただきますが
      ただ私はこの身が四大元素に分解されるその瞬間まで

      わが径を歩み続けることであろうと確信しています。


      以上
      Sor.Ravenたる私・亀岡未来の神殿へようこそ!

      共に季節の儀礼を迎えられますことに
      心よりの幸せを感じます。


      それでは、
      季節の儀礼を迎えますまでのスケジュールや準備・注意事項など
      下記URLにございますオリエンテーション記事にてご確認ください。
      閲覧のためのパスワードは半角英数で「2020」です。

      http://kameoka-miku.jugem.jp/?eid=42

       


      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM